テラノハ

言葉は涙だ。とベケットは言った。

2017-08-30の万有引力

今日は曇り、のち雨。地面が濡れていたのでそうでしょう。

今日ははじめての《守秘義務》で《守秘義務》しました。
授業じゃなくて《守秘義務》するのは緊張しました。
とりあえず借りてきた猫みたいにしていました。
クーラーがよく効いててとても寒かったです。
11:45にオンタイムで入らなきゃいけないのかと思ってたら遅刻みたいになってやや肩身が狭かったです。

今日は朝から調子悪かったけどビアガーデンです。
半年ぶりに会う去年の同級生。
今でも会ってる人の方が多いけど、久々にあう人は変わってる人もそうじゃない人もとりあえず会えて嬉しかったです。
酒とバーベキューという胃に優しくないメニューでしたが、すぐお腹いっぱいになりました。
なぜか男の子とキスして唇のやわらかさを褒められました。唇はチャームポイントです。
お酒は怖いなと思います。
女の子にハグしにいかなくなったので半月前のバーベキューとは大違いです。

お酒飲んだせいでまた思考力が落ちています。
足も痺れています。お水を飲みましょう。
百物語の襟付きシャツがとてもかっこよかったのであれを着れる人になりたい。G2は似合いそうです。

8月が終わりそうです。去年の8月はなんか辛かったのですが、今年は発表会もあり、バーベキューもビアガーデンもあり、夏がほっとかなかったなという感じ。
多分明日は死に体でしょうが、楽しかったのでよいことにしましょう。