テラノハ

言葉は涙だ。とベケットは言った。

2017-08-29の電池切れ

今日は晴れだったと思う。

昨日ステージナタリーにゴドーのこととかが特集された記事が出てて、嬉しくなって友達に宣伝した。
思ったよりも映ってたのでラッキーである。静止画ならダメだしされてめちゃくちゃ焦ってるのがバレない。
合格体験記、みんなの分読みたくなった。

昨日は久々に我が家に帰った。別に掃除してなかったらゲンナリすることもなかった。ちらかってて落ち着く。
なによりもオフトン。愛してるよオフトン。
帰省して買ってもらった新しいシーツを敷いて寝た。
素晴らしい。なんと爽やかな寝心地。これだよこれ。
決起会でややお酒を飲んだせいでお腹が落ち着かない。決して痛い訳では無いけど気持ち悪い。
なかなか寝つけないのでキルラキルを見ながら寝落ちした。

昼前に起きた。
相変わらずお腹はボーッとしている。
とりあえずヤクルトを飲んだ。昨日買っておいたゼリーを食べてキルラキルの続きをみる。
途中で眠たくなってまた寝てしまった。
起きたら7時すぎだった。
おかしい。今日は4時間くらいしかおきてない。
Perfumeの新譜が店着日なので買いに行こうかと思ったけどもう今日はいいやということにした。
食欲ないけどなんか食べなきゃと思い、スーパーで豆乳と豆腐と甘酒を買ってしまった。どんだけ発酵食品好きやねん。
あとお味噌汁も飲んだ。大豆の下僕だ。
よく考えると帰省することはゆっくりすることにならない。
毎日活動的な1週間だったので、寝込めるのが嬉しい。

明日もぼーっとしていたいが困ったことに同窓会的なビアガーデンに行くんだ。
食欲でるといいなあ。