テラノハ

言葉は涙だ。とベケットは言った。

2017-08-22のmushiatsui

今日も曇り。

今日も昼まで寝てた。
お風呂に入る気になったのでシャワーを浴びた。
最近はお風呂をサボるとベタっとした感じが強くなってきたがこれは生活習慣から来るのだろうか。
お風呂上がりについにペットボトルを捨てに行く決意をした。
前に捨てに行ったのは6月とかなので2ヶ月分のペットボトル。
近所のスーパーまで両手にパンパンのペットボトルいりの袋を提げて歩くのは不審者である。
捨ててしまえばなんてことはない。
部屋に戻ると心なしか広くなった気がした。
22時の夜行バスまでどうしようかなーと思って、昨日からずっとハイローのことばっか考えてしまうからもっかい見てみようということにした。
2回目でも面白かった!二回目の方がお話の筋とかわかってるから細部まで分かる。やはりNAOTO演じるジェシーが強すぎる。一回目はキャラに慣れてなかったけど今回は完全に応援してた。
エンドロール終わるところの展開を見て隣の隣のお姉さんが「えっえっえっ待って」って引きつっていたのは劇場鑑賞ならではのよさ。
そこからTSUTAYAに返却によった。20週ぶりになにも借りずに後にした。次はいつこれるだろうか。

これから夜行バスで岡山に帰る。
乗る度に2度と乗らねーと思っているが、今回はどうだろう。