テラノハ

言葉は涙だ。とベケットは言った。

2017-08-21のひきこもり

今日は曇り。

インターホンがたくさんなって起きた。
でも何用だったかはわからない。
起きたけど相変わらずぼーっとした。
ヴァーホーベンの『女王陛下の戦士』を見た。
『ブラックブック』の方が好みだったけど、青春が戦争によって変わっていく感じはよかった。日本だとその手のは特攻とかになってしまうけど、オランダという特殊な地域ではそれもまた様々ですね。
キャラの名前をちゃんと覚えてなくて話にノり損ねた。

夕方、曇ってきて眠さが高まったが病院にいった。
次の診察の予約もしなきゃだけど稽古があるので困ったものである。
王将で餃子を食べた。
ハイローの感想をTwitterとかで漁って楽しかったなーと思った。
明日夜行で帰省するけど掃除してない。
きっと帰ってきた時、ゲンナリするだろう。
ほんとに帰省するのだろうか。なにも準備していない。
ぼーっとしていたい。移動で疲れたくない。
今日はブログに書くことも書きたいこともあんまりない。
それはいいのか、わるいのか。