テラノハ

言葉は涙だ。とベケットは言った。

2017-07-05の胃虚弱

今日は晴れ。昨日の曇りが嘘みたいな。

昨日よりはましな感じになったが、ヤクルトを飲んでもずく酢を啜り、わらび餅をもちゃもちゃしただけの1日であった。
幸いにして腹痛にはならなかったが、食欲らしきものもやってこず、無理になにかを押し込めてもどうせ下すしと思って諦めたりした。
後輩がまた就活で来ているのでやや孤独感は薄れているが、食欲には関係ない。
布団を干した。洗濯もした。お風呂に入った。
今日はそれで許してほしい。
冷たいものばかり食べるのがよくないのかもしれない。
このブログは母に観測されているため、昨日のを読んで心配のLINEが来た。

体というのは一度壊すと最大HPが下がり、そこからはずっと壊れやすい状態でニューゲームになるので壊さないに限る。
読者諸兄に置かれましては壊さないようになさることをおすすめします。
明日からまた稽古である。正直もう行くだけで褒めてほしい。
早く唐揚げが食べられる体になりたいものである。
明日も暑いのだろうか、蒸し蒸しするのだろうか、クーラーはガンガン効いてるのであろうか。

とりあえず考えるのをやめた。