テラノハ

言葉は涙だ。とベケットは言った。

2017-07-04の胃虚弱

今日はもわっとした曇りのち激烈な雨。

昨日の1日三寒四温でお腹が痛かったが、今日も朝からずっとお腹が痛かった。
これなら食べられるやろと蒸しパンと杏仁豆腐を食べてみたが、お腹痛くなってトイレに行った。
なので今日はなにもしていない。
メルギブソンのブレイブハート見てたけど最後まで見ずに昼寝してしまった。

胃腸というのは不随意筋によって動くものだが、ここまで調子が悪いともうどうしようもない。
何もやる気が起きないし、食欲も湧かないし、気分もゲンナリする。
ここに書くことがない。
稽古がお休みだったのがせめてもの救いである。
台風が来てるらしく低気圧でしんどい、暑さでしんどい、胃虚弱でしんどい……今日もハードモードです。
そちらはいかがお過ごしですか?

広告を非表示にする