テラノハ

言葉は涙だ。とベケットは言った。

2017-06-08の戯言

今日は夏の日差しの晴れ。
8時くらいに就活に出陣する後輩を見送って夏の日差しに布団を干してからもうひとつの布団で頑張って寝た。

1時すぎに起きたが寝足りない。頭も体も重いが、今日はチラシ発送の手伝いがあるので頑張って起きた。
今日気づいてしまったけど稽古場よりも事務所に来ることの方が多い。
作業はチラシを数えて封筒に入れる好きなやつだったので楽しかった。
同期と話したりしたのもとても体によかった。

そのあとアトリエで通しを見学。
やっぱり衣装があると全然違うなーと思う。女子高生役の人たちが眩しいと思いました。
ミーティングはいよいよ本番が近いので新しい議題もなかった。
久々に会ったら髪染めてた同期に気づいたり、前髪を下ろした同期に驚いたりなどした(いずれも男子)。
今日は痩せた?とかは言われなかったけど単にみんなが疲れていただけと思われる。
お金があればごはんについていきたかったが、心もとないので帰宅。

今できることを考える。
映画を見る。ごはんを食べる。早寝早起き。

次はいつ稽古見に行こうか。

広告を非表示にする