テラノハ

言葉は涙だ。とベケットは言った。

2017-06-05の寝言

今日は晴れのち曇り。雲の形が夏。

今日は結構面白い夢を見たけど忘れました。無限の住人喧嘩商売が合わさった感じの夢だったのは覚えていて実写化しようよこれと思って起きました。

また1食しか食べない感じになりつつあったので無理やりモスバーガーにいったあとラーメンを食べました。腸がびっくりしていましたが、壊れなかったのでよかったです。
ラーメン屋さんの券売機でお札のところに10円玉を入れようとしていて気づいた時にはすごく焦りました。疲れているのかも知れません。特になにかをしているわけでもないのに疲れるとかやばそう。

ラーメンを食べた帰りに散歩をしました。
涼しくて虫もいなくてほどよい季節です。
ふと高校の時と大学の時のなにもできない期間を思い返してみましたが、いつこれが変わるのかわからなくて追い詰められていたなーと思います。今回は7月になればやることあるし…と思うことにしました。トンネルは抜けてから長さがわかるので厄介です。
今はせめてちゃんとごはん食べて朝起きれるようになりたいです。
他の人と比べたらなんじゃそりゃ(笑)となるけれど、他の人と比べたってなにかがよくなるわけじゃないのでね。