テラノハ

言葉は涙だ。とベケットは言った。

2017-06-03の待望

f:id:beplum:20170604010038j:plain
今日は晴れ。びっくりするくらい晴れ。

8時すぎにようやく寝られて一時半に起きる。
朝、後輩を見送れたのでよし。

今日は幕張メッセにて開催されるPerfumeFES!2017に行ってきた。
チケットが取れた3月から楽しみにしていた今年上半期のビッグイベント。
発表会の稽古と被ってるから最悪譲るか~?と思っていたら発表会に出なくなったので☆いけることになりました☆
捨てる神あらば拾う神ありとはこのことか。

対バン相手はチャットモンチー
去年の2月末に徳島であったチャット主催の《こなそんフェス》に行ったのが懐かしい。アリーナ6列目で史上至近でPerfumeを拝めたので忘れがたい。
去年の2月はまだ岡山にいたから徳島までの旅が懐かしい。あれから1年、また遠くに来たなーと思った。
Perfumeのライブは去年の10月、京セラドームであったCEドームエディション以来。
ここ最近悄然としていたのでいくまでのテンションが今ひとつ上がらなかったが、現着してからはワクワクが止まらなかったので大変体によかったです。

そういえば今回のフェスはネタバレ厳禁とか言われてないけどいつも通りならセトリとか言っちゃダメなので特に言いませんが、とても楽しかったですね…!
チャットモンチーは中学の時にスクールオブロックを夜中によく聞いてたし、アルバムの告白も買って聴いてたからPerfumeと同じく青春の香りがしました。知らない曲も増えたけど、かっこよかったので今度聴いてみようと思います。
Perfumeに関していうと、あ〜ちゃんのネイルが赤くて可愛かったです。あと四つ打ちで体を揺らすのっちがめっちゃかっこよかったのと、近くにゆかちゃんが来た時の可愛さがやばくてずっと口開けてにんまりしてたと思います。
3時間立ちっぱはキツかったですが、あっちゅう間でした。
チャットとPerfumeの正月感がすごくほのぼのしました。
最後のMCでうちらのことずっと見とってねって泣くあ〜ちゃんを久々に見ずに済んでなんかほっとしました。
ひたむきなPerfumeをいついつまでも見続けていたいよと思います。
追加公演が決まったけど~その頃は~たぶん~発表会の稽古なので~ガマンしなくてはならないでしょう~☆

また見に行ける日を夢見てぼくもやっていこうと思います。