テラノハ

言葉は涙だ。とベケットは言った。

2017-05-29の悄然

昨日横浜から帰ってきて程よく疲れたからころっと寝付けると思ったけどダメだった。
最近半身浴が再ブームなのでまたやってみる。
無印で買ってたロウソクもつける。圧倒的メンヘラ感。
一昨年、岡山で生ける屍をやってた時の調整方法である。
Bluetoothスピーカーで音楽を流すという最終形態もあるが、今んとこやっていない。
半身浴したら寝付けると思ったけどダメだった。

あーあ、と思いながらもうしょうがねーやとナ・ホンジンの『哀しき獣』を見ることにする。ハ・ジョンウがどうしようもないおっさんで眉間の皺が濃い。もうあとの無い感じがヒリヒリしていてよい。
途中で眠くなってきたので寝る。

起きても起き上がれなくてLINEに返信などしてまた眠ってしまう。
病院の予約をすっぽかす。無断キャンセル3回したのでキャンセル料がかかる。
今日はもう出かけたくないので来週いくことにする。

今日はそこそこ晴れなので洗濯をする。
溜めすぎてて全部洗えない。
そういえば流しに洗い物も溜まっている。
一昨日の熱中症のダメージが残っているのだろうか。
体力をつけるための体力がない。
服を買いに行く服がない、みたいだな。

昨日G2にTwitterに出てこないと言われたことを考える。
この悄然も垂れ流したい気持ちになるが、少しだけめんどくさいなと思う。
Twitterは呼吸だから気兼ねなくやりたいものだけど、なぜだか遠慮してしまう。
ダラダラ書けるブログの方が今はいい。
いつかこの悄然もまるっと許せる日が来るといい。
岡山で生ける屍をやってた頃から比べれば格段に甦っているわけだし、今度もどうにかなると思う。
他人と比べてもしょうがない。

とりあえず『哀しき獣』の続きを見よう。
気が向いたらごはんも食べようと思う。