テラノハ

言葉は涙だ。とベケットは言った。

2017-05-24の戯言

今日は曇り。

気圧が低いせいでまた起き上がれない。

今日はTSUTAYAで2時間くらい物色したのでとても楽しかった。この時間はなにものにも変えがたい。
配信サービスとかたくさんあるけど僕は音楽が聞きたいんじゃなくて音楽と出会いたいのかもしれない。
渉猟はいいものである。

ガーディアンズオブギャラクシーリミックスのawesome mix vol.2に触発されて
スウィートとシルヴァーとELOのアルバムを借りた。
いずれもfox on the run、wham bam shang-a-lang、Mr.blue skyと劇中でよく耳に残った曲を作ったバンド。
ほかの曲も気に入れると嬉しい。

あと哀しき獣と地獄の黙示録マグノリアとかを借りた。

今は『デート〜恋とはどんなものかしら〜』の続きを見てる。
依子は『イミテーションゲーム』のアランだと思って見てる。
似てると言われて嬉しいが、僕は巧くんほどまだ世に拗ねてない。と思う。
009と003のコスプレ、2人とも背が高いからとてもよく似合っている。

そういえば今度友人がこっちに出てくる。いまバスに揺られているらしい。
1発当てようと言い合った戦友がやってくる。
戦友とかいっても一緒に映画しか見てないけど。

まずはバベル展に行きたい。
ぼくはバベルの塔を建てるのだ。