テラノハ

言葉は涙だ。とベケットは言った。

2017-05-23の戯言

今日は晴れ。

なんでかわかんないけど夕方まで動けなかった。
昨日ほろよいを飲んだせいだろうか。
寝付いたのも明け方だったからか。
一昨年の薬とお酒飲んじゃってた時期っぽかったが、昨日はそういう合わせ技はやってない。

このまま何もしないのもと思いBLAME!を見に行く。
炭酸水を買って飲んだらお腹が痛くなった。
富士そばで玉子うどんを食べた。
こっちのうどんは醤油がきついのを忘れててやっちまったと思いながら啜った。
丸亀製麺に行きたい。
新宿の伊勢丹の前のとこにはよく行ってしまう。
なんだかんだ岡山にいた時から丸亀製麺にはお世話になった。
お腹が強くなくても食べれるのでラーメンよりもうどんが好きだ。
また香川にうどん食べに行きたいものである。

BLAME!は音響が素晴らしすぎてうひょー!ってなった。
世界観説明に尺がいるからGANTZ:Oほど化けられてなかった感。
原作が読みたくなった。

今日は何時に寝れるかな。