テラノハ

言葉は涙だ。とベケットは言った。

2017-05-22の戯言

今日も晴れ。
もう夏やんけと思う。

昨日は21時過ぎに意識がなくなって今日は気がついたら14時だった。
あと筋肉痛だった。
昨日ぼくががんばったのは嘘じゃなかったんだと思った。

アイスを買いに行った。
暑かったのでもう夏だなと思う。

ゼアウィルビーブラッドを見た。
孤独すぎるダニエルが憐れで少しも飽きなかった。
H.Wがかわいらしくて余計に辛かった。

もうひとつ、悪魔のいけにえを見た。
噂通りレザーフェイスがもうなんか訳分からんくて無理だった。理解の埒外の存在。
なんで????みたいな。
なんなんこいつ???って感じ。

レザーフェイスはなんで顔を隠しているんだろうなーと思った。
仮面というのは便利である。
雄弁すぎる顔を無口にできるから。
それはただ単に黙るのとは訳が違う。

明日はメッセージを見に行けるといい。