
テラノハ

言葉は涙だ。とベケットは言った。

2017-05-17の戯言

今日も曇り。

生活リズムが3時寝3時起きで固まりつつある。
どこの世界のナマケモノだよ。
たくさん寝られて嬉しいなと思えたのは最初の方だけで、最近は世間から置いていかれるのが如実に分かるので困る。

21日は早起きをしなくてはならない。
それまでに多少でもリズムを取り戻したいものである。
昨日は母から「人と対面して会話しているか」と聞かれた。
残念ながらNOです。
会話したいか?
Yesと言いたいところだけど、ちゃんと発音できるか怪しい。
また人の目を見れない期間に入ってるかもしれない。
それにしても友達には会いたいものである。
今日ちゃんと起きれたら週1でみんなに会いに行ける日だったのに…。

あとTSUTAYAに行きました。
悪魔のいけにえブエノスアイレス、ゼアウィルビーブラッドなどを借りました。

あと『トンネル』を見ました。
ハ・ジョンウはかっこよかったです。

2日続けて出かけるとややお腹が痛いです。
明日は家にいようと思います。