テラノハ

言葉は涙だ。とベケットは言った。

2017-05-11の戯言

今日はいい天気。
雲の形が夏って感じした。

下北沢にフライヤー配りに言った。
忙しそうにしている人にこんにちはーと挨拶し、文〇座という団体から来た〇〇と申しますーとかしか言えなくてつらかった。
なんだよ団体って。こええよ。
誰かうまい名乗りを教えてほしい。
マックフルーリーがとても脳にしみた。

夕方は青べか物語のゲネを見た。
ポップで楽しかった。
着物きたくなった。
美術館に飾られることもないような人たちの雑然とした暮らしがちゃんと立ち上がっててすごいなーと思った。

あとスマホからはてブロのフォルダとか出来んものかと悩んだりした。パソコンでやるか。

今日は人に会って喋って疲れたのでちゃんとお腹すいてちゃんとごはん食べた。
人に会うと丁寧に生きざるを得ないのでいいかもしれない。

今日は朝日を拝む前に寝つきたい。