テラノハ

言葉は涙だ。とベケットは言った。

2017-05-04から1日間の記事一覧

『問題のあるレストラン』をみています

『問題のあるレストラン』をレンタルで見ています。 現在#4まで見ました。ツイートの埋め込みの仕方が分からないので文章貼ります…。『問題のあるレストラン』1話。不在の中心田中たまこに引き寄せられた5人。自己紹介も兼ねながら過去を述解する巧みで丁寧…

4月に見た映画ベスト3《家で見た篇》

四月に見た映画ベスト3 《家で見た篇》1.県警対組織暴力(監督深作欣二、1975年) 【鑑賞理由:『仁義なき戦い』シリーズのスタッフ・キャストで送る世界観が気になったから】物騒な名前からもわかる通り物騒な話です。 西日本の架空の街の警察とヤクザと政…

4月に見た映画ベスト3《映画館篇》

四月に見た映画ベスト3 《映画館篇》1.ワイルドスピードICE BREAK シリーズ8作目。 ハマったのは前作公開時から。 予習としては 5作目『MEGA MAX』 6作目『EURO MISSION』 7作目『SKY MISSION』 あたりを見てると小ネタが拾いやすいです。でもまぁぶっちゃけ…

2017-05-03の分の戯言

最近胃が痛い。いや痛くはないのか。 規則正しい生活リズムがないので胃に負担が来てると見た。 そもそも正しい規則ってなんなんだろう。 先日自由ってなにかなーと思ったけど自分のリズムがあるってことだと思った。 それは生活のリズムだし、人生のリズム…